10時前くらいに起きて、そのまま午前中は株価ボードと2ch見ながらいたストやったりとか。この間見たときは2ch人いねえと思ってたけど結構いるんだな。やはり暴落となるとにぎやかだな。暴騰でもたぶんにぎやかなんだろうけど。多少損切ったのもあるけど持ち株比率を1/3くらいまで下げた。これで決算意識で新興崩壊とかってなっても対応できるな。もう少し比率を下げたいところではあるんだけど、1単元しか持ってないのがいくつかあってなあ。まだ売るには時期尚早な感じがなあ。今週末はブラックマンデーから20周年らしい。
で、午後からは出かけるつもりだったんだけどなんかだるくなったので結局ずっと部屋でいたストやってた。あーそういえば洗濯もやってないなあ。なんか夜帰ってきてからやってたことの拡大版みたいな休日だったな。
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたDAMで配信れてるらしい。ところでこの曲って歌になってるところが全体の半分ない気がするんだけど。同人系というか、この手のJASRAC通ってない曲ってカラオケ配信されないだろみたいな話が5年くらい前(任意ラジオの曲が話題になってた頃だったと思うんだけど)は普通に言われてた気がするんだけど時代も変わったもんだなあ。