NOVAがあれな感じなので、同業のGABAとかどうかなあ(NOVAからの流出受け皿として)と思ってて、いつか(今持ってる分の利益(いまや損になったけど)を確定したら)買おうと思ってたんだが、なんか会員数減少で減益だとか。業界ごと見放されるとそういうパターンか。持ってなくて良かったといえばそうなんだが、値幅制限まで叩かれなかったことから考えて案外有望なんじゃないか。ちょうど手元には高橋カーテンウォールを売った資金が。そして銀行口座には遊んでる金が\100kくらい(推定)。でもY!F見る限り債務超過な感じなのが気になるんだよなあ。て言うかそれ以外の銘柄も軒並み下がってて買い増しのチャンスといえばそうなんだよなあ。とりあえずあんま下がってないシスウェーブのポジを軽くしてから考えようか。週末だしどうせ明日も新興下げるんでしょ。そろそろマイナスに転じる頃。まあ5,6月相場は-10万以上から+15万以上まで膨らんだのでまだプラスという考え方も出来るが。