昨日帰りが早いのをいいことにブートキャンプの初日前半30分くらいやったんだけど、ももの裏が痛くてぎくしゃくとしか歩けない。俺は今までどうやって歩いてたっけとか思うくらい普通に歩けない。痛いのはももの裏と肩と胸の間のあたりとか、そんなところ筋肉痛になったのはじめてだよ。やってるときはそんなに負荷があるようでもなかったのにこの効き様。調子に乗って最後までやってたらと思うと恐ろしいな。
帰りにゲーセンで2エスプ。1コンのAボタンが微妙に死んでて、ときどきショットが出なくなるんだけどそれってちょっとひどいんじゃない。つーことで2コイン目は2コンでプレイ。体の位置が筐体正面から右に寄りすぎでこれはこれでやりにくい。あーもう。
WBSでスタンプラリーやっててふと思ったんだけど、エルフェンランドを日本ローカライズするのはどうだろう。ちょうど間口の広いゲームなので、普段ゲームをやらない人にも薦めやすいし。と思ったんだけど、考えてみれば普通にそれは観光地めぐりって背景で成立するので、スタンプラリーとはあんまり関係ない。