サーバラックが来ましたよ。棺桶とは上手いことを言う。
なんか電源ケーブルがないとかいうトラブルもあったものの、まあ普通に組み立った。俺は脇で見てただけだけど。しかし、このサイズにびっしり1Uサーバがはいるとするとすごいな。まあ実際はサーバ以外のものを含めても半分ちょっと位しか使わないんだけども。しかし電源入れるとうるさそうだなこれ。
定時過ぎくらいにだるだると帰る。昨日だし損ねたクリーニング出しに行ったりとか。
amazonから発送のお知らせが来た。この分だと日曜着かな。鳥で来るってことはメール便じゃないのかな。
最近流行のメタボリックとか正直どうでもいいと思うんだけど、もっと現実的に差し迫った事情があるのでブートキャンプへの入隊を検討。とりあえずstage6とかで仮入隊という方針で。部屋を片付けないとなあ。差し迫った問題というのは、スーツの内股のあたりが薄くなってきていること。これはきわめてまずい。