よくわからんがとにかくひたすら眠い。どうなってるんだ。やっぱ朝5時くらいに暑くて目が覚めるのが問題なのか。あるいは病気とかかも知れんな。でも単にやる気の問題かも。はっ、ひょっとしてこれは五月病なのでは。ほら環境変わったの通常より1ヶ月遅い5月上旬だし。
たまにはということでいつもと違う系統のバスで帰ってきた。博多駅交通センターから乗って筑紫口で降りる人がいて、シルバーパスかよと思ったら高校生っぽい人だった。エコルカードかよ。そう、エコルカードという地域乗り放題券月6000円というのと、ひるパスという昼間地域乗り放題月6000円というのがあって、これってどう考えてもエコルカードが上位互換じゃんか、乗り放題地域の広さが違うのかなと思ってたけど、エコルカードの値段表が学生ばっかりなのに気がついた。ああ、それで朝バスに乗ってる人たちは普通にバスカード使ってたのか。
頭が痛い気がしたので帰りに薬局で風邪薬を購入。でもなんか家に帰ったらなおった気がするな。これはひょっとしてストレスかなんかか。