12時間+3時間で40冊くらいか。まあ途中2時間くらい寝たので仕方ない。本を読むには床に座るより椅子のほうが安定するので、和室系の席より普通の席の方が良い。値段も安いしね。
ジョジョは第3部の終わりまで。これまでジョジョはまとめてちゃんと読んだことなかったので。第2部ははじめて読んだと思う。いわゆるよく使われるテンプレ的な台詞は第1部に多いよね。
舞姫、乙姫はなんかこう、チャンピオンっぽい漫画だった。まあこれはこれで。どっちも遥かの扱いがあんまりだと思うんだけどどうだろうか。
ハケンの品格は読み終わった漫画返却棚に並んでたので(短編だったということもあって)手にとったら結構面白かった。返却棚というのは直前に誰かが読んだ漫画な訳だから、確率的には面白い漫画を当てやすいんじゃないかと思う。このシステムいいな。店員の仕事が増える→コストアップ→値段が上がるという問題がある気がするけど。