東方永夜抄

6面ブディストダイアモンドまで。輝夜到達時残1ボム2だったのに凡ミスが連続してしまった。ミスティアで死んでるのがわりとありえないので何とかしたい。4面5面は結構安定してる気がする。
昔のLunaticクリアのリプレイを発掘した。まあありえないほど下手ではないけどまだまだ改善の余地が大きい。今なら見えるスペルに決めボムしまくりなので。あと道中は詠唱組だとある程度仕方ないとはいえボム撃ちすぎな感じ。基本的に稼ぎすぎなんだよな。詠唱組のボムは弾消し性能が高くて、それって超強いよなー。アリスのボムでさえ冥界組のそれより強い感じがするし(威力の問題はあるけど)。まあでも見るべきところはそれなりにあって、例えば毒蛾の暗闇演舞とかエフェメラリティ137での立ち回りとかは参考になる。あとやっぱ霊夢強いよ。
現状でどこかひとつミスをなくせれば蓬莱の玉までは到達できる気がする。蓬莱の玉を抜けるのに何機必要かが問題なんだよな。少なくとも1機3ボムくらいは必要だと見込んでるけど。