なんか咳が止まらない。ひょっとして最近流行のはしかってやつか(いくらなんでもそれはない)。咳が止まらないというか、喉の内側が痒い感じで咳してごまかしてるというか解消してるというのが正確なところかなあ。喉が痒いとかまるでひぐらしですよ。
そういえば例大祭終わったってことは東方新作の体験版が出たってことだよなあ。そういえば例大祭で東方カーニバル5の仮フライヤーが撒かれるって告知があったけどどうだったのかな。つーか開催日いつだ。なるべくなら会社の金で帰れるタイミングだと嬉しいんだけどなあ。それ以外の場合、行くか行かないかから悩む必要があるわけで。7/21@田町だった。んーCODE新宿じゃないのは残念だなあ。なるべく行けるようにこう、いろいろと。ところで2くらいのころと比べて東方ジャンルって大きさどうなったん? 当時の規模でキャパいっぱいな感じだったと思うんだけど。
課長襲来。まあだからって特になにかあるわけでもないんだけどさ。研究室で遊んでたら先生が来たみたいなもんだ。こっちのメンバーもそろったってことで壮行会みたいなのが。趣味を聞かれると答えに大変窮する。とりあえず今回はダーツと答えておいた。またずいぶんと歴史の浅いものを。つーか俺は趣味を大げさに考えすぎなのかな。暇なときになんとなくやるのは趣味とは違うと思うんだけど。