Htok2007-05-05

起きたら15時。ああもう死ぬほどやる気しねえ。
29日のOFFのスレで突発offが企画されてるんだが。また東京都のあっち側か。つーか、これに行くとGWに3回もゲーム会に参加することになるわけで。それはいくら何でもやりすぎかなあって気がする。まあ日曜はスーツケース買いに行ったりとかいろいろ予定あるしここはパスかなあ。とか考えてたらあっという間に参加者が3人集まったようで。ゲームの適正人数の関係から5人目はなりたくないよなあと思ってたのでまあこれはスルーだよな。
旧ドリテク社からクオカードが届いた。夢の技術っていかにもな感じで良い社名だったのになあ。と、ところでなんか決算が黒字だったとか言う噂が。ここ数日の不可解な騰げはそれだったのか。まあ怖いので手は出さないけど。