ファイアーエムブレム 暁の女神

4部序章〜1章。
序章。チャップをミカヤ隊に入れたので上側の壁はチャップとザザで盤石だろと思っていたら速さが全然足りなくて使い物にならん。今回はノイスが育ってたんだけど、防御がちょっと低いんだよなあ。上から来るのに騎兵がいなければ十分いけたと思うんだけど。結局ハード同様スクリミルに頼った。ザザはここでCCなのでエリートをつけて一気に20まで育成。ミカヤを育てるのは次の章だな。
1章。アイク+ワユ+シノンで下、ニケが右、残りで適当に左な構成で。ときどき敵Pナイトが壁を飛び越えてきてセネリオがやられるから困る。ハールとガトリーをCCさせた気がする。ところでこのマップのイナの役割っていったい何なんだろう。