スキーの疲労がようやく回復してきたと思ったら、Flowering Night疲れでまた全身ばきばきですよ。今回は主に上半身に来てる。
逆転裁判3開始。3は5話あったんだっけ。最初のと最後の以外タイトル見ても内容がわからない。1話って新米弁護士綾里千尋の事件簿って言い方をするととドラマっぽくなるよね。
冷凍食品が半額だったので2食ほど買ってきたんだけど、冷蔵庫内の冷凍室部分が霜でひどいことになってて困る。なんとか入らないものかなーと試行錯誤してたらいつ買ったのか覚えてない雪見大福(チョコレートなんとか)が出てきた。まあ溶けてないようだから大丈夫だろうと食べてみたけど、皮の部分がなんか変な感じ。明日はどっちだ。