1袋分紙をシュレッダーに。シールとか本当はシュレッダーにかけちゃまずいんじゃね。ホチキス止めされた文書はどうやって処分するのが効率良いんだろう。目をつむってそのままシュレッダーに入れちゃって良いのかなあ。今回は裁断機でホチキス部分を三角に切り取ったけど、これはこれで効率が悪いし。たすけてメーカーの中の人。
あとはこう、なんかまったり過ごしてたら終業時刻に。帰りの電車でやってる逆転裁判2が終わりません。最終話なげえよ。でもコロシヤが出てきたからそろそろ終わるハズなんだけど。この分じゃあ確実に4が出るまでに3が終わらない。
ティッシュとトイレットペーパーがないので買ってくること。まあもう花粉症も終わったようなのでティッシュは急がないけど。あと部屋の蛍光灯が多分2本切れてるので型を調べて買ってくること。ちらつくの自体はまあいいんだけど(あんまりよくない)、ちかちかと鳴るのが気になってしょうがない。