「どう見ても真紅」が人気。が、おかげで公式サイトが下がってしまっている。なんか23日にちょうど各所個人ニュースサイトで取り上げられてたのか。いやだからはてなページランクが(以下略
クリーニング屋に出していたワイシャツを回収しに行ったら休みだった。確かに出すとき水曜に取りに来るとは言ったが、木曜定休ならそう言ってくれよ。
給料キタ。今月は情報処理技術者試験御祝儀が入っているので手取りで200k越え。今月はもうちょっと節制しようと思う。
今なら(もう売り切れたかな?)Wii用のwebマネー5000円買うとクラコンがついてくるのでこれは割とアリなんじゃないかと思うのだが、そうするとまるで天気予報とVCの為にWiiを買った人みたいになってしまうんだよな。それは避けたい。そうか、それなら何かゲームを買えば良いんだ。でもなんかこうやる気が起きないんだよなあ。実際ここ1週間くらいWiiつけてないし。持ち腐れっぷりが激しい。