3日連続でダーツ。さすがにもうダメだと思うので明日は行かないことにしよう。短い矢より長い矢の方が投げやすい気がする。今は長いシャフトで誤魔化してるけど、次のを買うときはもうちょっと全体的に長いやつにしよう。あともうちょっと軽い方が翌日に響かなくて助かる……かな。これでもシリーズの中では一番軽いやつ(確か16〜20gの範囲だった気がする)を選んだハズなんだけど。
テーブルゲームオフの次回開催が決まってる。って2/3かよ。2月と言うから何かしらイベントとかぶる予感がするなーと思ってたらまさにそれ。あーどうしよう。2次会から参加というのもナシではないのだが、それもなんかなあ。つーかLINEAR経由で(順序が逆でも同様)行くとゲームを持って行けない(行かない)気がする。んー。あ! 発送を逆転させるんだ。中野でやってるLINEARではなく、同じアキバでやってるSS|EX行けば良いんじゃね。って移動時間の問題じゃなく、開催時間がかぶってることが問題なんだが。
あと、3/17にFlowering Night 2007が。今度は、行こう。つーか当時石鹸屋を知ってれば前回も行ったんだけどなあ。Cool&Createしか知らないし微妙だなあとか思ったのが失敗だった。残念だ。