普通に大掃除とかして終わり。なんか季節感に欠けるなあ。
デッドライン 〜ソフトウェア開発をなんとかを読み終わった。普通に小説として面白かった。内容としてはプレッシャーと生産性に関する話辺りが、名言としては「プレッシャーをかけても思考は早くならない」(若干うろ覚え)なんかが気に入った。
去年や一昨年の日記を読み返して思うのだが、どっちもちょうど年をまたぐようにDiabloをやっている。これは今年もやらないと駄目かなあ。帰省中にやろうと思って持ってきた変愚も全然やってないし。まあ別に無理してゲームやることもないんだけど。
今年の目標の「一般人ぶる」はまずまずの出来ってところか。いや、同期の間でもゲームとかよくやる人止まりなので概ね目標達成と言っても過言ではない。まあ(4/7参照)みたいな出来事もあったわけだが。職場ではもう完全に一般人ですよ。たぶん。