今日も直帰である。しかも駅前で先輩の人と別れたのでせっかくだからゲーセンに行くわけだ。まだ16時だぜひゃっほう。まあ例によって太鼓の達人(7だったので)とか虫姫2(駅前なのに50円だった!)とか。太鼓の達人はもうちょっと練習すればロッテルダム行けそう。でも音が良く聞こえないんだよなあ。虫姫2は後述。
なんか妙に参ってる感があるので、飲み会の幹事とか良くやっている人に企画してよと頼んでみたもののばっちり振られる。いや、振られたのはそこから先の人達にと言うのが正確かな。と言うか意外とみんな仕事楽じゃなさそうねー。しかし俺が自分から飲みに行きたいと言ったことって今までなかったような気がする。まあ空気読んで発言することはあったと思うけども。
なんだかよくわからないけど参っている。どれくらいかというと、今日は金曜なのに明日から2日休んだらまた5日間会社に行かなきゃ行けないんだなーと憂鬱になってるくらい。サザエさん症候群が金曜の夜に来るなんて。