漫画喫茶で起きたのですよ。つーかなんかうるさくて全然寝られないの。いつから俺はこんなに神経質な人間になってしまったのかしら。
6時半くらいに漫画喫茶を出て帰る……つもりだったんだけど、調べてみると京王線がまだ止まってる。おいおい。ってことで予定を30分ほど繰り上げて帰ることにした。また小田急回り。なんでこのホームには各駅停車しかないのんとか思ってたら急行級は上のホームから出てるとか。なんだってー。電車の中で昨日の日記を見ると(酔ってたので、なんか拙いこと書いていやしないかと不安だった)なんか酷い話ですわ。まあ余計なことは書いてないんで良しとしよう。
平日に7時半過ぎて尚部屋にいると不安になる。いや、今日は大丈夫。
客先行くのに駅からタクったら違う会社についた。まあその分値引いてもらったけどさ。
帰りも直帰で良いらしいんでとっとと帰る。17時前だというのに(以下略)。
定期を更新した。更新したというか、値段が変わらないからと言ってちょっと区間を変えた。これはよい。
なんかこう、急にヘッドホンが欲しくなったんでさくらやに買いに行くと、火曜日は一部のAV機器がその場で5%引きとか書いてあるんでイイネイイネーとか思って見て回ったものの、この辺りでどうかなーと思ったものが取り寄せでげんなり。結局買わずに帰る。この高まった気持ちはどこにおろせば良いんだろうか。
昨日の飲み会を改めて振り返ると、ようするにアレだ。苦手なタイプなのがわかってるから学校とかそういう集団なら近寄らない相手が少なくなくて、じゃあどうするかって言うとこっちが慣れるしかないんじゃないかと。いや向こうの方が多数派(実数に声の大きさがかかってるから問題だよな)なので、現実はより厳しい。