起きたら昼。
最近mixi見てなかったんで全然気がつかなかったんだが、mixiのイベントを見るとアキバでボードーゲームイベントがあるみたいなんで、飛び入りOKかの確認をした上でアキバへ。まあ元は2chのオフらしいんだけども。やったゲームは以下の通り。他にもなんかあった気がするけど忘れた。バグ祭の状況を聞いてどうするか迷ったけど、結局そのままn次会で朝まで。次回は12/9らしいんだが、その日はLINEARなんでさすがに不参加だなあ。
バグ祭はもうちょっと遠方からの参加者がいるようなら行こうかとも思ったけども。あんまいないようなんでスルーで良いかな、と。Niitんちから同人誌を取り戻すとかしなきゃいけない気もするんだけども。だいたい今日はいろいろとイベントが重なりすぎなんだよ。hang-up/beat I'veって音楽系のイベントも今日あったようで、そっちも興味があったんだけども。