天気良かったらダーツに行ってついでにWiiの予約でもしてくるかねと思ったんだが、生憎の雨。そんなわけで定例の漫画喫茶。雨降ってるからか人が多かったなあ。
最近どこもかしこも分煙って流れで、タバコの煙に長時間さらされることもなくなったわけだけども、その分タバコの煙に弱くなったと感じる。ちょっと離れた席くらいなら問題ないんだけど、両隣でタバコを吸われると頭が痛い。まあ単に今日調子が悪かっただけなのかもしれないけども。分煙って理屈はわかるんだけども、それだけで全部解決ってわけにも行かないよなー。
漫画喫茶フォーマットを探しているうちに10/27が空欄だってことに気がついた。でももうそんな昔のこと覚えてないんだよなあ。と思ってしばらく考えてたら思い出した。研修最終日という特異な日だったのが幸いだな。先週末みたいに普通の日だったらもう忘れてるだろうし。