ペプシゴールドの検索結果がリンク元にあったんで辿ってみると、なんかわりと変な味とかかわった味とか書いてるな。おかしい、あれはどう飲んでも普通のペプシにしか思えなかったんだが。いや俺はコーラには詳しくないけども、銘柄の違いくらいはわかりますよ。
18時くらいの段階で、まだそんな遅くないからHDDのイメージとって別のPCにコピーしようぜという話に付き合ったら21時半くらいまで残業するハメに。まだそんな遅くないって言葉から長くても1時間程度で終わると思ったのが甘かったな。さすがにそろそろ帰れよって周りの圧力が高まってきたのでその辺りで帰った。まあじゃあ明日は定時で返るようにするかね。amazonさん来るし。
普通のedyがどこで売っているのか未だにわからない俺ですが、会社側のサンクスでカルワザクラブカード買ってついにedyデビュー。これでもう15%くらい高い昼食を食べさせられずにすむな。