髪を切った。ようやく。あとはダーツなげに行ったり、週末タスクをこなしたりとか。
ダーツの帰りにまたなんか本を買った。そろそろ一時領域があふれそうです。ついでに寄ったゲーム屋でWiiの予約を受け付けてたけども、結局Wiiもローンチだとゼルダくらいしかキラータイトルがないのかな。別に初期ロットが欲しいわけではないんだが、手に入れる気があるならなるべく早いうちから動いた方が有利かなあとも思う。2月くらいにFEの新作が出る(本当か?)らしいし。
あーそういえば内定者に向けてなんかメッセージを書けと言われてるのの提出が明日だなあ。なんか適当に考えておかないと。テーマの1つに学生時代にやり残したこととかってあるけど、そんなの去年に戻ったところでこなせるかって微妙だと思うんだけどなあ。
amazonSound HorizonのCDをいろいろまとめて注文した。あれ、当初買おうと思っていたものと違う気がするなあ。