変愚蛮怒。そろそろかと思ったが死んだ。ついに最初の奴のスコアを超えたとか思った矢先にこれでがっかり。なんとぬるい死に方だろうか。問題点としては、そもそも増殖地獄に行ったこと、万色のサルマン(友好的)を見た瞬間に帰還しなかったこと、途中2体の禁断の守り手を見た瞬間に帰還しなかったこと(禁断の守り手*2には前回殺されているので)、最後のテレポートの前にいたのが階段の側でその時に帰ろうとしなかったこと(既に十分ひどい状況だった)、万色Dがワイアームだと気づかなかったことあたりが上げられるかな。あーもう特に最後のがあんまりだよな。
あまりの落胆に変愚のショートカットを削除。さすがにデータ消すのはもったいないんだよな。