会社。今日のまったり感は異常。配属希望をアンケートを出した。希望が通れば良いけど。いや少なくとも勤務地だけはなんとか。
メモリを増設した甲斐あって、このPCでもう2年は戦える気がしますよ。ゲーム(←ここで行ってるのはほぼ同人ゲームに限る)やるのにはさすがにちと厳しいかなって感じなのでいずれは新PCに移行することになるんだろうけども。メモリ増やすと休止状態とその復帰に時間がかかるようになると思ってたけど、意外と体感時間はあんまり変わらない。この分ならもう256M買ってくれば更にがんばれるんじゃないかって気がするが。いやいや。
チェルシーさん以下略。猫が倒せない。いやその前に一回なにをすれば良いかさっぱりわからなくなったので2chを調べたら(←そうやってすぐ攻略に頼る辺りが弱い)すごい絶妙なヒントが。紫雨総合スレ6の92。