やり残したことを整理して帰る。この分だと次の週末もまた来ることになりそうだなあ。
アキバでメモリを買って帰る。sugiさんに話を聞いた限りでは割と何を買っても大丈夫みたいな感じだったけど、実際に店頭を見るとまたいろいろ種類があって困る。まあ結局買って帰ったのは認識してくれたようで良かった良かった。
あとはいつものように同人CDとか買った。チェルシーさんは以下略は買ったけども、スグリの続編は買わず。うちの環境は必須環境以下なんだよねえ。まあ次回行ったときにどうするか考えよう。
結局LINEARのフライヤーは手に入らず。やっぱ「撒いた」告知直後に取りに行かないと駄目なのかなあ。
mixiのカレンダーの10月がすごいことになってた。今期アニメの新番組多すぎじゃね?あと昨日は同人誌即売会がすごい数あったようだ。