主に帰省してた間に不足したインターネット分を補給。
ブログが炎上するとほぼ必ず出てくる文句の「謝罪した方が良いですよ」はまあわからないでもないとして、「(早く)謝罪しろよ」とか「謝罪を要求します」とか言う文句はさっぱり訳がわからなくて素敵な感じだ。
情報処理秋試験対策の本を買いに近くの本屋へ。ついでにるくるくとかぱにぽにの新刊を購入。ついでにハルヒの憂鬱も買おうかと思ったが、どうも俺の直前に全巻一気に買っていった奴がいたようで見あたらない。もう1軒の本屋の側まで行く用事があったので、そっちでも探してみるとやっぱりない。なんだかどうにも縁がないな。うちの周りには本屋が3軒あるわけだが、どれも品揃えが微妙で、なんか1冊だけ本買うの微妙だよなーとか思ってると何も買えなかったりして困る。まあハルヒはまたの機会に。