戻ってきた。帰省対策費は概ね\20kで収まったようだ。
帰省の目的のひとつだった、実家に起きっぱなしになってる高校時代に所有してた漫画とかラノベとかの処分は結局果たせず。まあ冬までほおっておけばいいか。基本的に今なお惜しいと思うようなのはないはずなんで。そう言うのは去年とか一昨年とかに帰省した際に全部つくばに持って行ったはずだし。問題は段ボール1箱分(推定)の同人誌かなあ。何が入ってるかさっぱり覚えてないところが怖い。
帰りがけにアキバによってひぐらしとかあれこれ購入。調子に乗ってあれこれ買ったら\20kくらいになってしまった。まだ夏コミ品委託は本格的に始まっていないというのに。メロンブックスのスタンプカードが2枚目になった。んでこれ溜まると何に使えるんだっけ。しかし夏コミ終わって1日はさんだというのに、何故こんなに人がいるのだろうか。
ヤマギワで売ってたなんかのクラブイベント系のコンピを買い忘れた。あとガルーダ2のサントラが売ってないぞ。
そろそろ同人ゲームですらスペックが厳しい(必須を満たせなくなってきた)ので新マシンの必要性を感じる今日この頃。冬コミまでにはなんとかしたい。
個人情報流出のお知らせが届いた。がんばれ現役生。文サ館が狙われると言うことはWORD部屋もあんまりうかうかしてるとまずいんじゃないかなあ。一応セキュリティ的にはWORD部屋よりしっかりしてたようだし。