DanceDanceRevolution SuperNOVA

新宿とは違ってあんま人いないのね(´・ω・`)。いやまあ人が少ない方が俺がゲームやる分には良いわけだけども。ゲーセンに2,3時間いて俺以外にDDRやったのは3,4人くらい。ほとんどの時間で俺ともう一人の人で交代にやってた感じ。
なんか明らかに俺の譜面デコード能力が落ちてる。「体が動かない」より「譜面が見えない」が先に来る。こりゃまいったね。でも☆7クラスだともう体もついていかねえ。いやーでもDDR楽しいなー。とりあえずしばらくは週末だけでも通ってみるかねえ。
全体的にメッセージが変わってて何がなんなのかわかりにくいのは微妙だなあ。