今日は日直なので早めに行かねばならないのです。と言うことで6時半過ぎの急行に乗ったら7時15分くらいに新宿着いちゃった。あんまり早いのも問題らしいんだよなー。
土日と映画見に行ったり読書会行ったりと活動的(?)に過ごしてたおかげで今日はなんだか調子が良い。やはり休日は回転数を落として休むよりも、むしろ積極的に遊ぶことで回転数を上げに行った方が良いんじゃないか。まあそんな毎週毎週遊びに行ってたら部屋の中が荒れて大変なことになりそうだが。
資格に対する報奨金調べてみたけど情報処理試験しか見つからなかったよ。しかも受験料+書籍代+αって程度だし。んーあーこんなんじゃあがんばって資格とか取ろうって気にならないじゃないかー。まあ無理しない程度に適当に。せっかくだからあんま役に立たなさそうな資格とか目指すのも悪くないんだけどな。