時をかける少女

一応続きを読むにしておくけど、まあたいしたことは書いてない。
面白いらしいと期待して見に行ったわけだけど、期待通り面白かった。でもなんか話として物足りないというかなんというかこう、残尿感みたいなのがあるようなないような。いや面白かったのは面白かったんだけども。劇場が空いてるなら(←ふらっと行って入れるなら)もう1回見に行っても良いかなあって感じ。
芳山和子が大変いいキャラやってるので原作をちょろっとはかじってから見るべき。まあ知ってるとちょっとにやりと出来るってだけなんだけども。
未来から来た人が実は深町一夫で、もうちょっと芳山和子が絡んでくるって展開を期待したんだけど、まあ完全に新世代が主人公でしたわ。あれだ、もういっそ今の芳山和子を主人公にしてもう一作作っちゃうとかどうかなあ。
三叉路の交差点に標識が立ってて、ここからって補助標識がついてたところ良かったなあ。交差点標識にここからはねえだろってつっこみたいところではあるけど。