天から1万円ほど降ってきたので時をかける少女を見に行くことにした。
新宿駅13時着でまずはもうやんカレーへ。なんか行列出来てたorz。そう言えばガイドブックにも載るような人気店だったんだっけ。さすがに待ってられないので、何も食べずに映画館へ。映画館の中(ロビー)で一流ホームページ(→http://www.vinet.or.jp/~katsu/)の人を見た気がするんだけど、あれは気のせいかなあ。上映してるのが都内でここだけなので、見かけても十分偶然の範疇だもんなあ。
帰りによつばと1巻(←以前WORD部屋で紛失してそのまま抜けてた分)、鋼の錬金術師13,14巻(通常版)、ケロロ軍曹13巻を買って帰る。あとなんか買おうと思ってた漫画があるはずなんだが、どうにも思い出せない。まあそのうち。
昨日の帰りの電車の中でDS+プレイやんで映画(?)見てる人がいたんだけども。mp3プレイヤーを投げ捨てて、NDS+プレイやんって結構良いんじゃね。どうせGBAスロット余ってるし。ってかこれにDSブラウザつければもう携帯いらないじゃんねー、ってのはさすがに言い過ぎかなあ。