テトリスDS

7050→6700orz。
あーもう昨日の俺とはまるで別人だ。思考も遅いし手も動かない。これはひどいわ。失ったポイントは6700くらいの人に3勝14敗くらいだったのが原因。しかも大して強い印象もなかったのに。うあー。仕方ないのでクッパ相手に1時間くらい特訓。ときどき勝てるけども、ほとんどの場合で相手にならない。なんでこんなに頭が回らないんだろう。寝不足が効いてるのかな。
そういえば、回転を1方向しか使ってないってのは嘘だった。テトリス棒とかの左右対称なブロック(回転形が2つしかないやつ)は常にA(orB)ボタンで回転してるので、極まってきたときとかにとまどうってだけだったようだ。