どうにも電車の混雑っぷりは場所と運に左右されることが多いような気がする。
研修は1日中会社の部署とかの話。社外秘社外秘っと。
今日は帰りに新宿駅東口(?)の周辺の散策。この辺来たのって屑デス以来のような気がする。ネカフェで結婚式の作法とか調べた。ドレスコードがどうとか言う話もあるようだが、知らない用語がいろいろあってさっぱりわからん。まあ今着てるスーツで駄目だとしても、今から買うとか出来ないんでー。御祝儀周りだけ一通りメモ。今日はノシ袋買ってらんないので明日買って何とかしよう。新札も用意しないとねー。
なんか23時までやってるスーパーを見つけてしまった。でもここ、21:50時点で総菜に50円引きしかついてないじゃんか。何時に半額がつくかが分かれば結構アリかもしれない。むしろお好み焼き体制を早く確立すること、か。