いろいろ考えた結果一旦やめることに。引っ越しとかで金がかかるんで今の手持ちじゃどうにも不安なんだよ。ってかスキー行ったり温泉行ったりと無駄遣いがいろいろあるしね。んで、下手に口座に金を残してるとまたなんかやる(←というか、ドリテクに手を出すと思う)ので、全額出金した。まあちょうどノーポジだったしね。
まー約半年遊んでたわけだけども、まあ勝ち負けはさておき面白いゲームであった。適当に10万くらい貯金ができたらまたやろうかと。主に欲に負けてる感があるので次やるときはその辺ドライに捉えていきたいかと。ってかまあどうせもうザラ場見てらんなくなるんだけどね。
最終的な損益はだいたい\-20k越えくらい。ドリテク危機、サンテク危機、手数料危機とか考えるにがんばった方かなー。ライブドアショックでは一応無傷だったし。まあ去年後半ってありえないくらいの上昇相場だったんでそもそもそこで負けてるってこと自体がありえないんだけど。ドリテク劇場の最終話には興味があるのでHDD再建の話はもうしばらく追っかける予定。でも4月からネット環境ないんだよなー。
あと株主総会の資料とか送られてきたら面白いかなーと思って長期保有予定なライブドアライブドアマーケティングサンライズテクノロジー、シーマ、モスインスティテュート各1単位はそのまま口座に放置していく予定。お、でもこれ(買ったときの金額で)考えてみると全部で3000円くらいあるんじゃないか。これだけ大きいとちょっともったいないな。値段気にしないで買ったとは言え現在の評価額合計が半分くらいなのはちょっと悲しい。