2日目。昨日とは違い良い天気だ。雪も軽い。それでも午前中は日陰のあたりの雪ががりがりとしてたようだけども、午後からはかなり良い感じだった。カンもだいぶ戻ってきたよー。
土曜日と言うことで、まあそれなりの混雑。それでも一番混んでたっぽいゴンドラでも15分も待たなさそうだったし、リフトを選べばほとんど待ち時間なしで乗ることも出来た。まあこれくらいの混雑がちょうどいいやーね。あんまり人がいないのもそれはそれでちょっとねえ。
朝9時過ぎくらいから出て、17時くらいに研修所に帰る。2日券には2日目のナイターは含まれていないのでこれで終了かな、と。高まっていたスキー欲は満たされた。でもやっぱあれだなー、もうちょっとちゃんと滑れるようになりたいよなー。
そんな感じでやっぱり本読んでる途中で寝落ちした気がする。