6時起床。若干酒が残ってる風とか、どうせしばらくするとまた眠くなるんだろうとか思って学校行かず。ひぐらし解をインストール。とりあえず最初の半分くらいまで進めたかな。昼ぐらいになってどうにも眠くてしょうがなくなったので昼寝。そして起きると18時。結局今日も12時間くらい寝てるのねー。
メシ会。しゃぶしゃぶと水炊きを足して2で割ったようなもの。
メシ会後ゲーセンへ。一応Niitも呼んでおくかと電話したがでねえ。まあいいや。2クレやってセセリ開幕止まり。4ボスウェッハの第2形態は調子よければ覚醒なしで行けるかも。ちょっとわかってきた。んーこのゲーセンでよく見る人はいつの間にかあんなに上手くなってるのに俺はー。まあ元からあっちの方がはるかに上手かったんだけど。店員からチョコもらった。ゲーム中に渡されたのでちょっと驚く。2中ボスのバリア中でまあ多少余裕あったんだけど。あんまりちゃんと応対できなかったかなー。お店の人も大変ですな。
卒論とかの打ち上げと称して一太郎へ行く話は金曜にしたいと思いました。ialab組が一太郎に微妙な難色を示したのでひょっとしたら場所は変更になるかもしれませんが。