平砂朝食バイキングはやっぱ処理能力が足らんよな、と。体専っぽい人が多いのはどうもアメフト/ラグビー部が朝練後に来てるせいのようだ。んで、その人らは料金体系が特殊な感じがする。安いとか高いとかは知らん。まあ高いってことはないだろうけど。
研究室で日記書いたりニュースサイト見てたりしてたらこんな時間に。眠い。
内定者通信教育のwebテストのページがURLが変わってるらしくどこを参照すればいいのかわからない。うーん。とりあえず送られてきた資料を見直すところから始めるか。
卒論とか修論とかの打ち上げ。一度は行ってみても良いかなーと思ってた大栄閣。が、ダメ。定休日らしい。仕方なく何軒か回ったあげくに行き着いたのはあんこう鍋屋(?)のつくば亭。ダチョウの刺身とかもあって実態は何屋だかよくわからない。座敷の壁側がすきま風かなんかでやたら寒い。まあでも熱燗と合わせればそれもまた良い。12時くらいに解散。帰って寝る。