エスプガルーダII

アゲハで6ボス到達。ハイスコア更新で9700万くらい。もうすぐ億の世界。
ジャノメ戦がかなり安定してきた。ジャノメ最終以外は調子よければ覚醒なしでいける。最終は石300くらいで突入すれば、粘ってから絶死でちょうどくらい。ところでアサギはアゲハより覚醒時の石の減りが早い気がするんだけど気のせいだろうか。
ウェッハ戦はまあ多少凡ミスもあったけど上出来。やはり問題はラスト2形態。4面後半は覚醒と切り返しを上手くすればかなり楽に抜けれそうなんだけども……まだ不安定。
セセリ戦はまだどうにも運次第なところはあるかな。バリアと石をどれだけ持って行けるかって話もあるし。
んで6面は本当に慣れてない感がばりばり。もっと練習せんといかんね。アリクロ地帯は絶死使うとかなり楽かも。締めでバリアが使えるんならそれでかなり安定だと思うが……。問題はアリクロまでそうそう到達できなくてあんまり試せないことか。