エスプガルーダII

アサギ使ってラスボス到着。ラスボスって言っても1で言うところのフェザーガルーダ相当なのでラスボスと言っていいのかどうか微妙な感じ。6面突入後はチキンバリアな作戦だったのでボス時点でバリアも石もほとんどなかったわけだけども。後半(5面以降)はアサギが圧倒的に強いね。
あとアゲハ使って(3面前半で2回凡ミスしたにもかかわらず)6面到達とか。
ジャノメ1段目の全方位弾(花がはじける奴かな)のスキマがちゃんと見えたりとか、ウェッハ2段目(?)最初の自機狙いの壁みたいな弾幕のスキマが見えたりとか結構しっかりしてきたかも。あとはジャノメ最終とウェッハ最後2つをどう攻めるかってところか。覚醒+バリアで力押しな現状でも良いんだけどさー。やっぱクリア目指すにはそれなりにねー。理想としては5面の横スクロール付近までノーミスで行きたい。真セセリにあってみたいってのもあるが。