ヤバイ学校行きたくない。
昼まで布団に潜ってそれから出勤。変な夢ばっかりみるなあ。夢まで俺を追い立てるよ。昼過ぎだったんで工作センター前駐車場はいっぱい。そんなわけで本部棟前駐車場に止めることに。まあどうせ今日帰らないつもりだからちょうどいいけどな。
あじよし→図書館経由して研究室。ここで14時過ぎ。ちょこっと修論のことやって研究室の人の博論発表を見る。んー。
そして俺を除いてみんなで打ち上げに行ってしまった。まあこの状況じゃあなあ。無理に来いとか言う先生じゃなくて良かったよ。でも書きかけの論文を見て(その博士の人に見せるため印刷してた)とりあえず薄いとか言われた。40-50ページくらいは書けと。いや、うん、薄いのは俺もわかってる。でも40はたぶん厳しい。とりあえず30までは書いてあとはなんか考えよう。意外と伸びるかもしれないし、最悪ユニバーサルデザインという手もある。でも締め切りぎりぎりだなー。副査の先生ごめんなさい。