研究室で寝てたら先生襲来で目が覚める。センター試験の監督で学校に来るのはわかってたけど、まさか研究室に来るとは。油断した。先生が出て行ってから二度寝。昼に起きる。昼飯にあじよし→どるふ(店名をよく憶えてないんだけど、体芸棟側の喫茶店)→隠れ天三のお好み焼き屋→ニューミラ→蔵人。ミラは周辺に車を止められそうな場所がなかったからスルーした。ところでいのいち亭の隣りにラーメン屋があるんだけど、前からあったっけ?
午後から修論のよしなしごと。やっぱ30ページはないとダメかなあ。
夕飯には大名蕎麦のあれ。名前なんだっけ。戻ってきてうっかりsugiさんのNezにつきあったらこんなずいぶん遅くなってしまった。こんなんで修論終わると思ってるの?