日曜日。
研究室で起きて修論書き。いつになったら終わるんだろうか。数式を書くのに手間どったりして案外進まない。ってか2章が4,5ページくらいで終わりそうなんだけど。これ全部で何ページになるのさ。
昼食に大勝ラーメンへ。この間うちの先生が勧めてたところのハズなんだが、担々麺を頼んだところまあ普通。んーやはり店の名を冠した大勝ラーメンを頼むべきだったか。帰りにブックオフに寄っていく。プロパーのばっかりこんなに買うのは珍しいな。
夕飯行って、Nez。ちょっと見ない間にTimer氏が俺以上に台無しにしてるし。レベルはカンスト。425からが早かった。あとGuntletとKageroのボスsoul集めて合成。なんじゃこりゃ。All are Oneがたいしたことないもののように見えるくらい強い。
12時くらいに帰ってマイメロ見て寝る。