コミケ終わって帰って寝て起きたらちょうど日付が変わる時間だったのでそこから31日とします。まあ実際それから寝てないんだからちょうどいいやね。
なんか寝なおすのもなんなので起きて学校へ。この場合学校とはWORD部屋を指す。\\ac\shareに東方文花帖をインストール。ちょっとのつもりが朝までやる。
あとはNez→昼食→ゲーセンの流れ。ゲーセンはガルーダ2やりに藤代の方へ。6国が分岐してるなんて聞いてねー。ガル2とか太鼓の達人とかやった。腕がいたい。あとやっぱあそこはギタドラやってる中高生がうるさいな。ゲームの音が大きいのは仕方ないが、人の声は気になってしょうがない。
帰ってきて再びNezとか。紅白はさておき行く年来る年は見て今年終了。