ライブドアがGUだったのでそのちょっと下を指しておいたら爆騰げに置いて行かれた。あーやっぱ昨日の引け間際で606円あたりで買うのが正解だったのかー。ってかこれ1000円をケチって4000円以上手に入れる機会を逃したってことになるな。きー。
枠余らせておくのもなんなので軽貨急配売り。これで月曜は全力で行けるね。
サンテクはやっぱ2000円をどぶに捨てるのもどうかと思うので月曜寄りで売る方針で。MSCBの話が出たらしいんで月曜も大きく下げるんだろうけど。
MSCBと言えばダイナシティ。27k付近あるいは来週末あたりを目処に買いたいかなー。まあどこで下げ止まるかわからんが、一応底を見て慎重にね。
結局いろいろ手を出すも、ライブドア全力で買って板見ないで修論やってるのが一番儲かる気がするな。
ここ数日サンテク関係の検索ワードで来る人が少々いてやな感じだ。もうサンテクは手をださんよ。祭あと乗り禁止令でも宣言するか。でもドリテクはまだ未練があって、チャンスがあればまた買いたいと思ってるんだよな。