定期騰げ狙いの不二サッシは売却。一応引け急騰の可能性にかけて引けで成り売り。302円売れて400円の利益。こういうちまちま感も悪くないな。負けるときに一気に吹っ飛ぶのが悲しいんだけど。
軽貨急配が200円でのもみ合いを突破したので1枚乗ってみる。一応MSCBかなんかで30%株が増えるって発表以前は300円も十分狙えると言われてたハズのでまあ悪くないかと。高配当銘柄だという話もあるしな。でも300円を1.3で割ると230円。もうあんまり騰がらないかもねー。
んで先日おいしくいただいたサンライズテクノロジーだが、引けで買いが700万くらい入ってたのでこれはもう一度乗ってみるかと思い全力比例並び。本当は今日様子を見て買っても良いかなと思ってたんだけど起きたらもうS高付近だったんだよね。比例は1単位(=10株)ゲット。10株じゃあ明日S高でも500円にしかならんぞ。いやパーセンテージで考えれば十分良いんだけどさ。明日寄りついた値段次第で買い増しも考えよう。株式併合時点で330円だそうで、それに復配黒字化と考えれば400-500円は現実的にありえなくはないな。でももう既にRSIが酷いこと(90付近)になってるのでそこまで行くのは信じられないんだよな。明日適当なところで買ったとして、S高ならホールド。明後日はまあ明日の様子次第だけど寄ったら売りでまあ良いかと思う。一応、この騰げが続くのはあと2日が限度で一旦調整が来ると予想。あと2日騰げると5日連続上昇になるからまあその辺で調整はいるでしょうって読み。あと、引けでS高つかなかったら翌日GDからある程度下げる(かなり出来高あるからS安まで一気に行くことはないだろうけど)可能性も考えておくこと。
そんなわけで持ち越した余力が6万ちょいあるハズなんだが、全力行くのはちょっと怖いよな。1/3くらいライブドアに回すか。こっちも材料出てきたようだし。ドリテクは損切っても良い。……と思うんだけど、ドリテク売り→他の買いとすると無料枠オーバーだ。まあドリテクは適当にホールドでいいや。明日はそろそろ反発してくるだろうし。明日明後日で35-36kあたりを目指してくるんじゃないかな。
明日の寄りの注文入れて寝たいんだけど、松井がメンテナンス中とかで受け付けてくれねー。なんでこんな平日にメンテしてるんだよ。週末メンテでは間に合わない何かが出たと考えて良いのかな。まあ朝までになんとかしてくれるんなら良いけどさ。こんなときのために他の証券会社の口座もあると良いよとは良く言うけど、出金できないとダメじゃん。つまり全力を証券会社に入れるのではなく、基本的には銀行口座に置いておけと言うことなのかな。いやでもそれめんどくさいし。一応株ドットコムの口座も持ってるんだけどあっちは小金でやるにはちょっと手数料が高いからな。つーかそろそろ金ないんでいくらか減資して手元に戻したいんだがこれが面倒でどうにもやる気がしない。出金余力は買い付け余力より2,3日遅れて反映される(受け渡し時に反映されるので)わけだが、余力があるとついなんか買いたくなっちゃうってのもある。