あーやる気しねー。一旦8時半に起きたものの、布団から出れずずるずると昼まで。あーこのやらなきゃいけないことをぶっちぎって布団に潜るって感じは麻薬的だ。あとで手痛いしっぺ返しが来るあたりとかまでそっくりじゃないか。
そんなわけで昼過ぎまで寝てから学校へ。寒くなったなしかし。
株板見ながら研究進めたり進まなかったり。一応あとは実験用プログラム作ってー、簡単に実験してー、いくつか定理を証明して論文書けばOKかな。と信じたい。これなら一見余裕な感じなんだけども卒論のときはそう言ってサボってたらかなり酷い目にあった憶えがあるので油断しないこと。
履修申請完了。2学期全取得ならノルマクリアなんだけどね。1つだけ自信がないのがある。まあ全取得の可能性は十分ある。と信じたい。でもまあ申請しないことにはどうにもならないので2つ申請しておいた。まあ単位確定までは授業に出ようか。保険保険。求められる最低限で物事をこなすのなら保険の1つや2つかけておかないとねー。