今日明日の話と11月のまとめ

引け直前に携帯から銀行を売り。適当に成り売りにしておいたら440円で約定。+1300円。ちゃんと板見てれば(もしくは前日に指し値入れておけば)もう1000円くらいプラスだったんだがなあ。おれぬるぽ
明日は合併発表による騰げ期待でエスサイエンス行くかあるいは不二サッシ定期騰げを狙うか。手数料を払う覚悟で寄りで不二サッシ、騰げる気配がなければ同値撤退でエスサイエンスへって方針かなあ。あーいや、午前中ゼミあるしセミナーもあるからさすがに無理かな。それ以前に手数料を払ってもいいやと思えるほどエスサイエンスが騰げることを信じられない。
ライブドアは一旦寄りで売ろう。もし600を突破したらまた買い直せばいいや。
今月の利益は俺計算によると+7526円と大幅プラス。ただしドリテクの含み損(最後のジャンピングキャッチ分)が3000円ちょっとあるはずなので、まあ実際はその半分くらいかと。ほとんどの取引で損を出すもドリテクで一発逆転と言った感じの月であった。ところで松井の試算損益だとこれまで通算で+2560円と俺試算と比べて1000円くらい少ないんだけど、どこかでマイナスな取引記録し損ねてるのかな俺。まあ良いけどねー。