今日のやる気は寄らずのS安。死に体。
昼過ぎまでずっと布団に潜って寝たり起きたりを繰り返し。金田一的な殺人事件現場とかスキー場で下りリフトに乗ったりとか変な夢ばっかり見た。16時過ぎくらいを狙って研究室へ。修論中ボスは明日ですよ。さてどうしたもんかね。一応、あとは簡単に実験プログラム書いて(セミナーのを元にもうちょっと付け足す程度か)論文書くだけですよーって体裁はなんとか取り繕っておきたいところ。ってかそれくらいやってないとお前夏休み以降何やってたのとか言われかねん。いや実際碌になにもやってないんだけど。
夕飯はまあいろいろあったんだがことごとく裏目ったので閉店直前にRanRanへ行ってきた。最近のBig丼小盛りは以前より量が多くなっている気がする。ある程度揺らぎがあるからたまたまその最大値付近を連続で引いたってだけかもしれない。