はいはい昼起き昼起き。目は覚めてるし、布団の外が寒いわけでもないのにどうしても布団から出られん。まあこうやって布団に潜っている幸せもそれはそれで良いもんだ。
そんなわけで13時くらいに学校へ。あーまだ身体だるいわ。今日午後から試験のため立ち入り禁止だそうで、ひょっとすると明日は学食開いてないのかな。困るなぁ。
しまった東方カーニバルのこと書いてたらうっかりage更新してしまった。うっかりマイナーなキーワードからリンク貼られるといつまでもちびちびと人が来るからちょっと嫌なんだよな。ちょっとね。
エスプガルーダIIがいつの間にか正式稼働してるらしいのでちょっと探してくる。とりあえずXとAGにないのは確認。Xにラジルギが入ってたんでちょっとやってみた。なんか同人ゲーくさいんだよなーこれ。クリア目標で適切な動きがなかなかよくわからん。まあもうしばらくはやってみることにしよう。