9時に起きるつもりが起きたら10時。さあ東方カーニバル2行くよー。
終わったのが20時半くらい。東京駅に着いたらちょうどバスが出発したところで20分待ち&バスは満席&首都高工事で20分くらいの遅れ。結局WORD部屋ついたのが23時くらい。うわーんもうバスなんてつかわねーと言いたいところだが、まだ手元にはバスのチケットが2枚。スコットランドヤードじゃないんだから。
バグ祭片づけて麻雀。日記の記録を信じるなら最後に麻雀やったのは今年の初め。でも実際に牌を持つのはそれくらいだと思うんだよね。ずいぶん久しぶりだ。2半荘で+36。精算したら-200円+TX券2枚と言うことになった。勝ってるはずなのに財布からは金が減っているという不条理。
つくばマラソンで辺り一帯の道路が封鎖されるというので5時くらいに帰って寝る。