そんなわけで長さんちで昼くらいに起き。駅前のデニーズで昼飯を食べた後バラバラと解散の流れ。まあさっさと帰るべとも思ったが秋葉原で降りると目の前にでっかいヨドバシ。こういう体力のある時に行かないでどうするかって感じなので軽く見ていくことに。しかしでかい。各フロア自体がまずでかいしな。数独用ボードがかなり心惹かれたがまあそんな使うないだろうし結局何も買わず。あと軽くゲームのコーナーとオーディオのコーナーを回って帰る。
さて、つくば。なんかさよなら体芸食堂ってんで体芸食堂でなんかやってるはずなのでそれを見に荷物も降ろさず行ってきた。なんだかよくわからないテンションだったが、全体を通すと結構面白いイベントだった。ライブあり、なんだかよくわからない演劇調あり、バラエティ番組調ありと飽きさせない展開は良かった。ところで高いところに座ってたゴスロリっぽい格好した人は結局なんだったんだろうか。1回降りて来たけども、それ以外は最後まで座ったまんまだったし。
それが終わってだいたい18時半。あとは帰って適当に。